メンズファッション [メンズファッション]

僕は最近、メンズファッションに興味を

持ち始めたのですが、どういう風に

服を組み合せばわかりません。

どういうのを組み合わせれば無難なのでしょうか?

ファッションに興味を持ち始めたのなら、

メンズファッション雑誌を買いましょう。

雑誌になら、最近はやりの服装や、色んな

組み合わせが載っていてとても勉強になります☆

現に私のメンズファッションは全て雑誌

から得ています♪



とりあえず、色んな雑誌を見て、どんな格好を

したいか系統を決めましょう。

メンズファッションの系統を決めたら、

服も買いやすくなりますよ☆

私は以前、系統がバラバラだったのですが、

服を組み合わせる時に大変でした(・ω・;)

後、髪型とかも重要になってきますしね。

たくさん服を持っていなくてもいいと思うので、

ひとまずジャケットとTシャツの組み合わせ

でいいんじゃないでしょうか。

共通テーマ:ファッション
表面処理アニアリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。